子育て主婦の株投資日記

株売買の日記、節約や家計のことをつづりたいと思います

西松屋の優待券で買ったもの

 先日届いた西松屋の1000円優待券。

 

seeds-of-happines.hatenablog.com

 

何を買おうかワクワクしつつも最寄りの西松屋が車の距離なのでなかなか行けていませんでしたが、今日(日付が変わっているので昨日でした)お買い物をしてきました。

 

 

f:id:seeds-of-happines:20191124002856j:plain

 

上の子の幼稚園の発表会で使う白タイツと上履き、それと娘がカゴに入れてきたキティちゃんのパッチンどめです。

キティちゃんは2つありましたが、家に着くなり光の速さで開けて、その後どっかにいってしまいました 笑

 

全部で1,106円。

優待券が1,000円分なので、106円のお支払でした。

発表会の持ち物は予定外の出費だったので、たった1,000円ですが優待券でまかなえたのは本当にありがたいです。

 

西松屋は子育て中の今、よくお世話になっているので応援したい企業です。

長期保有特典もあるので、長く保有していたい銘柄です。