子育て主婦の株投資日記

株売買の日記、節約や家計のことをつづりたいと思います

楽天でオムツが安い

下の子が本日二度目の昼寝をしてくれたので(珍しい!!)
スマホをいじっていたら、楽天で2/10まで期間限定、先着15000回までの15%クーポンが案内されました。
使える商品が限られているみたいですが、オムツに使えるので、メリーズ3パックセット買いました!
ちょうどスーパーDEALになっていてポイントもたくさん還元されます。
うちの子は今Mサイズのパンツなので、一枚約20円、ポイント還元も現金換算すると1枚15円ぐらいです。
安い!!
やっぱりメリーズが好きです。

2週間前ぐらいに、やはりスーパーDEALになっていたムーニーを3パック買ったばっかりで、まだだいぶ残っているけど、おむつなんていくらあってもすぐ消費するので。
ムーニーも良かったですが、その前に買ったパンパースがイマイチ。
よく言われていることですがパンパースって少し小さめでゴムの跡が残ったり、漏れたりしました。
今回はメリーズ買えて良かった。

読んでくれている方で赤ちゃんがいる方がいるかわかりませんが…。
もしいらっしゃったら、10日まで、安く買えますよ!