子育て主婦の株投資日記

株売買の日記、節約や家計のことをつづりたいと思います

ハピタスのポイント交換申請をしました

ネットショッピングをするときなどに経由するとポイントが貯まるポイントサイト。

今や大勢の方が使っていると思います。

私も色々と登録していた時もありましたが、せっかくのポイントが各サイトに分散してしまって交換単位までポイントが貯まらず失効してしまったこともありました。

現在はハピタス一本に絞って使っています。

 

ポイントがたくさん貯まったので交換申請をしました。

6600ポイント!

ハピタスでは楽天ポイントnanacoAmazonギフト券(現在交換レートup中)など色々な交換先が選べますが、やはり現金が一番です。

ハピタスは現金への交換も手数料がかかりません。

 

交換申請をしてから3営業日以内に振り込まれるので、来週の水曜日には振り込まれることになります。

 

今回の6600ポイントの内訳ですが、楽天経由のお買い物と、内祝いで利用しゼクシィで数百ポイント。

次にアンケートへの解答です。

1ポイントアンケートが多い中、たまに10~20ポイントのアンケートもありますが、これはメールが来て開いたらすでに終了していることが多いです。

激戦。

それと、数か月に一回、長期間に渡って毎日解答するアンケートに当選することがあって、高額のポイントがもらえます。

今回のほとんどがそれです。

毎日の解答は結構面倒ですが、終わってしばらくするとドーンとポイントが付与されるのでとっても嬉しいです。

 

現金は振り込まれたらネオモバに入金して、ミニ株を買おうと思います。

どの銘柄にしようかな。

最近じわじわ値上がりしてしまっているけどJTを買おうかな。

同じくだいぶ値上がりしたNTTドコモKDDIも欲しい。

どれもメイン口座で買っていて買い増ししたいと思いつつ値上がりして手が出せなくなった銘柄です。

1株、しかもポイントで換金したお金なら手を出せる。

コツコツ貯めたポイントは株式という形で働いてもらおうと思います。

  

 ↓このバナーから登録して7日以内にハピタスのサービスを利用すると400ポイントがもらえます

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

現金交換の最低単位は300ポイントなので、早速換金できちゃいます!