子育て主婦の株投資日記

株売買の日記、節約や家計のことをつづりたいと思います

3246 コーセーアールイー売却

昨日連結子会社の不正が発覚したコーセーアールイーですが、朝の寄りの成行で売却しました。

やっぱり書類の書き換え、改ざんには不信感が出てしまって。

安いところで買っており、最悪ストップ安でもマイナスにはならない計算だったのもあって注文しました。

 

いざ前場が始まると得売りが出てしばらく約定せずやきもきしましたが、じきに約定して安心しました。

実は成行注文は初めてでした。

こういう確実に下がるであろう状況でいくらで売却できるかわからないって凄く怖いですね。

約定単価 805円

損益 +13,002円

とにかく、プラスで売却できてよかったです。

コーセーアールイーは株価がじわじわ上がってきていて、しかも珍しい1月権利だったので残念でしたが…

今回の不正がきちんと処理されて落ち着いたらまたトライしたいなとも思っています。