子育て主婦の株投資日記

株売買の日記、節約や家計のことをつづりたいと思います

2019年9月の成績

今年の1月から始めた株取引。

今月から資金を1000万円に増やして売買しております。

 

9月の成績は+9421円(税引き前)

5282 ジオスター +5249円

3671 ソフトマックス +4187円

3668 コロプラ -15円

 

コロプラは経験も実力もないのに注目株に飛びつくな、の勉強代(笑)です。

ジオスターは、高配当銘柄を探していたら手ごろなお値段と、しばらく値動きが無くて安定しているのかとおもって300株買ったらその翌日に急騰して100株利確、その翌日には値下がりしてしまったので一時的な上がりだったんだと思い全部利確してしまいました。

現在さらに上がっていて、100株くらい残しておけばよかったと少し悔しい思いです。

 

ちなみに含み損は現在60,000円ほどです。

がーん。

 

10月もがんばりたいです。