子育て主婦の株投資日記

株売買の日記、節約や家計のことをつづりたいと思います

6630 ヤーマンからの優待

 他の方のブログでも見かけることがありますが、含み損No.1のヤーマンから優待が届きました。

 

嬉しい。

いや、悲しい・・・けど、やっぱり嬉しい。

f:id:seeds-of-happines:20191010213755j:plain

100株で5000円相当の優待です。

何種類かの選択式でした。

 

選んだ内容は、

オンリーミネラルファンデーションミニ

ミネラルピグメント

ブラシ

の3点です。

ファンデーションはつけたまま眠れるほどやさしい成分らしいので、

肌に良さそうで嬉しいです。

ミネラルピグメントは、目元、チーク、リップ、ハイライトのマルチに使えるそうです。

今回はパーリーベージュを選んでしまったので、主に目元かなぁと。

他にはダイヤモンドグリッター、ブロンズ、カシス、ベビーピンクなどがあるみたいです。

ベビーピンクか、カシスも良かったな。

何を思ってパーリーベージュにしたのか忘れてしまった・・・。

それとも選べなかったのだろうか。

優待の案内を処分してしまっていたので後悔です。

写真に撮っておけばよかった。

 

ブラシがついているのが嬉しいですね。

試すのが楽しみです。

 

ヤーマンの今日の株価は695円。

1140円で買っているので、含み損は約4万4千円・・・。

それを考えるとげんなりしますが、優待は楽しく使わせていただきます。