子育て主婦の株投資日記

株売買の日記、節約や家計のことをつづりたいと思います

4452 花王を売りました +15,438

先日、前々から欲しかった花王を買ってから次々に300株まで買い足していました。

割と安定していると思ったので、8000円を割るたびに追加。

そのまま7000円代でしばらく推移していたのですが、昨日今日と上げてきていたので、当初の予定通り1単元は8150円で売り。

(本当は8100円で売ろうと思っていたのですが、手数料や税金のことを考えたら欲がでました。)

手数料、高いですよね。

現在楽天証券超割コースにしているので、花王を1単元売買すると535円ずつ1070円かかります。

高い・・・。

 

今日は利確出来てよかったです。